※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
妊娠・出産

臨月でウォーキングがつらく、ゲップや頻尿で睡眠不足。毎日が長く感じる。弱音を吐きたい気持ち。

最近臨月に入りました。産院には1日往復2時間はウォーキングしてくださいと言われていますが歩くだけで息苦しくてなかなか運動ができません😢家の家事をやるだけで精一杯です、、。また妊娠後期から汚い話ゲップが止まりません😢夜中は頻尿と残尿感で朝方まで寝れません、、。あと少しと分かっていながらも毎日が長く感じます😢弱音投稿失礼致しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそんな事言われるんですか😳毎日2時間はきついですね💦産院に従って無理しなくてもいいと思います!!

• てんてん

てんてん

コメントありがとうございます☺️♡
    え、、妊婦の皆さんが言われているものだと思ってました、、(´・ω・`)
    ご経験のある方にそう言っていただけると救われます😭
    では引き続き無理のない生活をしていこうと思います🥺

• 12月8日
めろん

ほとんど歩いたりしてなくても二人とも産まれましたよ。楽しくウォーキングできるならそれが一番いいですが、寝不足なら余計にきついですね。私も寝る向きによってはゲップが出て苦しくなるのでいつも同じ向きです。

• てんてん

てんてん

コメントありがとうございます☺️♡
    そうなのですね😳!
    それを聞いて安心しました(´;ω;`)
    初産なもので産院の指示に従ったほうがいいと思っていたのでアドバイス助かります😭
    みの様も同じようなご経験があるようで心強いです🥺
    辛いのは自分だけじゃないと分かり頑張れそうです✨

• 12月8日
  • めろん

めろん

運動めちゃくちゃしても難産の時もあるし、何もしてなくても安産の人も私みたいにいます。お腹大きいのも出産も人生のうちで限られた女性しか経験できないことなので、不安はあると思いますが楽しまないと!ですよ。かわいい赤ちゃんに会えるまでもう少し、お互い頑張りましょうね。

• 12月8日
  • てんてん

てんてん

そうですよね、、😭
    貴重な体験ですし、同じように赤ちゃんも頑張ってくれていると思うので、出来るだけ楽しいことを考えたりして乗り越えようと思います♡
    はい!何度も励ましのお言葉ありがとうございました🥺💕

• 12月8日