※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
その他の疑問

皆さんなら土曜日仕事の日で、ちょうどその日に午前中しかやっていない…

皆さんなら土曜日仕事の日で、ちょうどその日に午前中しかやっていない病院に行くとします。その場合出勤するのがお昼前になってでも子供と一緒に通勤しますか?(私の職場は社内保育所があるのでいつもそこに預けてます)
休むのはあまりよくないのでしょうか?😓
職場の方は分かってくれるのでいつも無理しなくていいよなど優しい言葉をかけてくれるのですが、私のことをサポートしてくれている方達にはもちろん出勤するよね?風で毎回言われます💦

コメント

仕事が溜まってるなら行きます。
行かなくても問題ないなら休みます。

うーん…
私はサポートのために仕事量増えたり、お休みに急遽出勤をお願いされていた側なので、午前で終わる幼児なら午後だけでも来てほしいと思います😓

通院は仕方ないし、人を頼るな!なんてもちろん思いませんし、無理せずに声かけて下さいね〜とは言うものの…って感じでした💦

私はなかなか休めないので、用事が済んだらすぐに行きます🥲