※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完母でひどい便秘です。前通っていた病院ではラキソベロンを処方しても…

完母でひどい便秘です。
前通っていた病院ではラキソベロンを処方してもらい
20滴くらい使って出ていました😭
最近家の近くの婦人科に変えて
便秘のことを伝えると酸化マグネシウムを処方されました(病院にこれしか無いと…)市販のマグネシウム使っても出なかったからラキソベロンだったのに😭

案の定酸化マグネシウム飲んでも出ません😱😱😱
おならばかりでお腹めっちゃ出てます😱
同じような方いますか?どうやったら出ますか?😭

コメント

さなお

水分しっかり取れていますか?
酸化マグネシウムは水分を腸の中に保持して便を柔らかくして出しやすくしてくれるお薬なので、保持する水分がないとうまく効果発揮されません😓
あとMAX1日6錠まで飲めますが最大量まで試していますか?もしまだだったら試してみてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分取るようにしてるんですが足りてないのかな?😭😭

    1錠500mgのものなのですが
    6錠まで飲めるのでしょうか!?
    今朝昼晩と1錠ずつ飲んでます!

    • 12月8日
  • さなお

    さなお

    1錠500mgなら4錠までです💦
    よく使われる330mgと勘違いしてました😓

    • 12月8日