※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後、体調不良が続いています。症状は吐き戻しや便秘、機嫌の悪さがあります。対処方法を教えてください。

予防接種してから二日後、体調悪くなるとかありますか?

最初の予防接種が終わったんですが、朝からグズグズで吐き戻しもいつもより多いような‥
うんちもあんまり出ず、苦しそうです。

うんちなのかなーと思い、マッサージするもおならだけで、うんちもあまりでずです。
熱もない感じです。

機嫌が悪い感じなんですが、どうしたら良いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

因みに打った翌日は、患部が赤くしこりみたいになっており今日は、赤みがひいたもののボコッとしこりみたいになってます💦

ミルクティ👩‍🍼

娘と全く同じです😭
月曜日に初めての予防接種を受けました🥺
昨日から機嫌が悪いです…💦
息子も初めての予防接種後は、3日くらい機嫌が悪かったです😢
機嫌が悪かっただけで、熱も出ていないので、様子を見てました😅
一昨日の予防接種の際に医師に、副反応で熱が出ても元気だったら様子見で問題ないと言われました😂
予防接種後って、色々と思い出してしまい、機嫌が悪くなる子が多いそうです…💦