※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎朝、私が朝食を作っている間に旦那が娘を着替えさせてくれます。前は…

毎朝、私が朝食を作っている間に旦那が娘を着替えさせてくれます。

前は服を全部寝室に置いていたので私が朝準備して置いておいたのを着せる感じでしたが、今はご飯後とかにすぐに着替えができるようにリビングに普段着を置いているので旦那が選びます。

ある日、娘を見たら上下ドット😂
セットアップとかではなく上は茶色に黒のドット、下はグレーに白のドット。
それもどちらのドットも大きく存在感あり🤣

笑ってしまい姉に写真送ったら「草間彌生リスペクト?😂」と。

最初は無意識に選んでたのですが言ってからはわざと選ぶようになり、この前、どうしても用があり義姉に娘をお願いした時に服が汚れていたので旦那に着替えをお願いしたら最初違う服持ったのに、まさかのドットに変更🤣

義姉が来た時に話したら3人で大爆笑😂

今日はドットにドットではないですが、下ドットで上はチェック…どっちも存在感が🤣

最近は着替え率が高くなってきたから組み合わせるの大変かな…と、先日合わせやすい無地の服を追加しておいたのにわざと柄と柄を選ぶ旦那😂

ダサい+昭和感をかもしだしてきたりもします🤣
出かける時は着替えさすからいいけど、やめてくれー😂ってなります。

ダサくても、昭和感あっても子供なんで可愛いですが…

男性ってそんなんですかね?🤔
みなさんの旦那さんもそんなことあったりしますか?

コメント

るてろ

そんなもんだと思います😂
なので着替えをお願いする時は「どっちか無地、どっちか柄にしてね!」と伝えてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

やっぱ謎のセンスあるんですね😂
    まぁ、外に連れてく時は着替えさせるからと面白いしそのままですが、やばそうな時は伝えるようにします🤣

• 12月9日
みみみ

あります😅
何でそのダサい組み合わせにするのか...という組み合わせよく着せてます💦太いボーダーの長袖に細いボーダーのTシャツ重ねたりとか🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーダーにボーダーもやばいですね😂
    子供だから可愛いけど笑っちゃいそうです🤣

• 12月9日
ママリ

ありますあります。笑
なんであんなにある服の中からその組み合わせなんか、、?となります笑

上も下もシンプルなの買っててもそうなりますよね!🤣
なので今年の冬服はどの組み合わせでも大丈夫な(シンプルなのや主張が激しくないやつ、色的に合わせやすい)やつを選んで集めました!

せっかくやってくれてるのに文句言うのもなんか可哀想でこっそりと😉笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にセンスが良すぎますよね🤣

女の子だと可愛いやつ入れたいのにシンプルになってしまうという🤣
    でも、いずれ本人が全身ピンクとかフリフリとか選ぶって聞くので今のうちから広い心を鍛えるのもいいのかもって思えますよね😂

こっそりとなんてお優しいですね😊

• 12月9日
まめ大福

そんなものです
ちなみに、うちは出すこともできないので夜のうちにリビングに一式セットしておきます
旦那に任せると、家に帰って外出用の服を着せていたり、娘が着たいと言ったからと冬でも夏のスカートとかしょっちゅうです😓
私の仕事帰りに外で待ち合わせした時は真冬で自分だけしっかり着込んで、娘は上着なしだったこともありますし、朝は旦那が保育園の送りをしてくれてますがたまに娘からも上着忘れてる、バック忘れてる、靴下忘れてる、と言われてます💧
うちは娘の方がよっぽどしっかりしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳くらいになるとそんなことも起こるのですね😱
    うちは逆で旦那が寒がりで娘にも家の中でモコモコにしようとするので、着せていいやつ以外は別にしてあります😂
    でも娘さんがしっかりしてるとありがたいですね😁

• 12月9日
唐揚げ

うちの夫はうるさいので、○○だとダサいよーって子供が選んだ服にダメ出ししてます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人ファッション好きなんですね😁お子さんのセンスを育てようとしてるんですね🤣

• 12月9日
あずきママ

あります!

主人自身が、襟に柄があるシャツに、下もチェックのパンツとか履いてきます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    前に主人の上の服がほぼチェック柄なことに気付き大爆笑しました🤣

• 12月9日
まま

私よりセンスいいと思います!
どれだけ子供が可愛く見えるか、かっこよく見えるか、写真写りよく撮れる服を選んでくるので
子供服買う時も旦那が選んだりしてます😊
ただ外でわちゃわちゃ遊ぶ時に白選んだりしてくるので😱😱ってなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センスがいいご主人いいですね😊お子さんも将来服のセンス良くなりそうですね😁

でも確かに用途別で考えて欲しいなとは思いますね😂

• 12月9日