※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
ファッション・コスメ

今更、人にきけなくて💦みなさん、お風呂から出たあとスキンケアしますよ…

今更、人にきけなくて💦みなさん、お風呂から出たあとスキンケアしますよね?クリームとか塗ったあと、顔がベタベタするじゃないですか
顔周りに髪の毛がつかないようにしたいんですが
カチューシャとかで髪をあげたり、縛っちゃうと次の日に跡がついちゃって直すの大変で💦みなさんどうしてるのかなって😅
あと、眼鏡かけてるので、スキンケア後に眼鏡の鼻のとまってる部分がズレ落ちてきちゃうんですけど、なんとかなりませんかね〜😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私はヘアピンで留めてます😳
元々前髪作らない人なので…
前髪作ってた時も斜め分けでピンしてました!

はじめてのママリ

挟むタイプのゆるくとめれるクリップで前髪はとめてます◡̈⃝︎⋆︎*

家にいる時はヘアバンドで24時間上げっぱなしです😂

きちんと乾かせばあとつかないです😌

ママリ

ベタベタするのいやなので最後は美容液です
アルビオンだと最初が乳液なのでべたつかないですよ(*´ `*)

moony mama

前髪ないからなのかな?
ベタついて髪の毛がついたことないです😅

はじめてのママリ🔰

スキンケア後にベタつきが気になる時はティッシュオフ、それでも酷ければそのまま寝ても大丈夫なフェイスパウダーをつけてます!✨

美園

ヘアクリップ2つ使って両サイド止めて落ちてこないようにしてます😸