※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃそ
サプリ・健康

妊娠中にぬか玄というサプリ?を飲んでもいいのでしょうか?妊娠前にこち…

妊娠中にぬか玄というサプリ?を飲んでもいいのでしょうか?

妊娠前にこちらのサプリを飲んでいました。
便秘で悩むこともなく、肌荒れも改善されていたのですが

妊娠を期に飲むのを辞めました。
妊婦さんで現在飲んでいる方はいますか?

もしくは飲んでもいいか知っている方いましたら教えて下さい!

※ホームページを見ましたが妊娠中の服用のことは特に書かれていませんでした。

コメント

ママり

私もサプリ系は飲んでましたが、妊娠が分かってからやめました!
成分にどんなものが入ってるか分からないので、心配ですよね(;o;)
かかりつけの産婦人科の先生に聞くのが1番だと思います(*^ω^*)

  • にゃそ

    にゃそ

    そうですよね!まず先生に聞こうと思います(*^ω^*)ありがとうございました!

    • 10月18日