※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期にたくさんソーセージを食べたが、心配。添加物が気になる。大丈夫でしょうか?

妊娠分からず、妊娠超初期でいっぱい丸大食品の串付きフランク2袋合計20本食べた、普段あんまり食べないのに、魔をさすように食べた、生理予定日わかったら食べないことにした、大丈夫ですか?ソーセージはいっぱい添加物入ってる、旦那に考えすぎって言われたが、、、

コメント

あちゃん

あまり気にしすぎるのも良くないので
大丈夫だと思いますよ💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます、そうですね、旦那に同じことも言われました、考えないように頑張ります。

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

大丈夫かと😂
毎日のようにマクド、コンビニ飯食べてましたが元気な娘生まれてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊、実体験の話聞いたら気持ち楽になりました!

• 12月8日
みあ

大丈夫だと思います😂
妊娠初期コンビニのおにぎりやサンドイッチばかり食べてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実体験を話していただき、ありがとうございます☺️、気持ちは楽になりました

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

良くないか良いかでは良くないですが、これといって変わることはありません!
赤ちゃんも母も強いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰 
    妊娠わかってから食べてないですが、後悔は仕方がないとわかるが、添加物良くない記事を見たら、不安で仕方ないです😰

• 12月8日
たこさん

1日でその量を食べたわけじゃないなら大丈夫ですよ。
食品添加物は健康被害が起きないように、種類や量が食品衛生法という法律で定められています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間ぐらいで20本食べた、でも記憶で一日7本食べたみたいで💦、妊娠わかってから食べてないが

• 12月8日