※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき815
子育て・グッズ

4歳の娘のプレゼントは3000円程度で、1歳の息子も同じくらいの予算で考えていますが、3000円が少ないか迷っています。皆さんはどれくらいの予算を考えていますか?

4歳、1歳のクリスマスプレゼントにつきまして🎅
4歳娘欲しいもの聞いたら3000円程のものでした。
1歳息子も同じくらいの予算で探そうかと考えていますが、クリスマスプレゼントの予算3000円だと少ないかな。と思い、、いかがでしょう?
皆さん、どれくらいのご予算で考えられていますか🎁?

コメント

c

お子さんが欲しいと言ったものが予算オーバーでなければいくらの物でもいいと思います!
例え1000円であっても子供が欲しいものに金額は関係ないので😊
子供がそれが良いと言っていても親側が物足りないなと思ったら、プレゼント1つ追加してもいいんじゃないですかね👌

はじめてのママリ🔰

うちは親からはないですね🤣
祖父母とか周りがたくさん買ってくれるし、サンタさんとしてもあげるし(笑)

deleted user

一応1人10000円で考えてはいますが、そんな高いものを
欲しがらないので、

去年は2人ともに
3000円以下とかだったので
2人で遊べるように
ブロックも追加であげましたよ🙂

はじめてのママリ🔰

予算よりも欲しいものが1番じゃないですかね😊
うちは予算は15,000円くらいまでは考えてたけど、上の子が欲しいものが4,000円とかなので下の子もそれくらいかなーって笑。
その分、ケーキとかご馳走もありますしね😃

deleted user

誕生日なら1万、クリスマスなら5千超えないくらいのもので、父に頼んでます!!

義母に頼む場合はその半額、義姉に頼む場合2千までって感じですかね😅

自分らは基本買わない主義です(笑)
今年は父には5千ずつ、自分らから3500円分のものを用意してます!