※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血後2日で陰性なら妊娠は難しいでしょうか?生理不順と高基礎体温で心配です。

とてもアバウトな質問になってしまい、申し訳ありません。
ご理解のある方でご返事いただければ、嬉しいです。

着床出血が起こった日から2日後で陰性って妊娠の望みは、ないでしょうか?

生理不順と基礎体温が日常から高くこれだけの情報になってしまい申し訳ありません、、、

コメント

ちーた

着床出血が、そもそも着床した日に出たのか数日かけておりてきて出血として出たのかなかなかわかりずらいんです。
人にもよるし、その時にもよるし。
なので、着床出血から2日後の検査薬の結果はあまり信用できないかもですね🤔
特に早期検査薬でもなかったら、妊娠していてもしてなくても陰性と出る可能性は高いです。

生理不順の場合、心当たりのあるタイミングから3週間後の日に検査薬をすると信憑性のある結果が出ると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ご返信が遅くなってしまいすみません!

早期検査薬は使用したことがないのですが、やはり普通の検査薬とは全く違うのでしょうか?🥺

3週間後ですね!
    ありがとうございます😭

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

着床出血と思われるものがあってから1週間後ぐらいに検査薬が濃くなってきました!
私の場合はhcg注射をしていたのでそれの残りなのか妊娠なのか分かりづらかったんですが、注射後からどんどん薄くなっていき妊娠によるhcg分泌で濃くなってきたのが着床出血から1週間後ぐらいでした😅💦
なので個人差あるとは思いますがまだまだ陰性でもわからないんじゃないかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    遅くなってしまい、すみません!

そうなんですね!😳
    着床出血?の2日後に通常タイプの検査薬を使用してみたのですが、真っ白で薄い線すら見えず、、、他の方のお話を見てるとすぐに濃い線が出ると書かれてる人が多かったので、落ち込んでおりました😭

たびたびご質問失礼します。
    1週間後の検査薬では、濃い線がはっきり!という感じでございましたでしょうか?😭

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は不妊治療をしていたので胚移植になるんですが、hcg注射後からラッキーテストの排卵検査薬で注射のhcgが抜けていくのを毎日確認していて、着床出血と思われるものがあった日から3日後までは排卵検査薬がどんどん薄くなっていき、4日後は3日目と同じか気持ちちょっと濃くなった?みたいな感じで5日後に排卵検査薬がしっかり濃くなってきたのでドゥーテストの妊娠検査薬を使ってみるとすぐにピンクの線が出てきました!写真でもはっきりわかるぐらいには線出ましたよ☺️
    6日後には妊娠検査薬もっと濃くなってました👍✨
    注射の関係もあるのでハッキリはわかりませんが、私の場合は着床出血から3-4日目ぐらいまではまだ注射のhcgで、妊娠によるhcgは微量かまだ出始めだったかぐらいに思います😣💦

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然妊娠でいくと、排卵日を0日として高温期11日目に初めて妊娠検査薬をしたことになります❣️
    着床出血らしきものは高温期6日目にありました!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    素敵なお話をお聞かせいただきありがとうございます😍💓💓💓

排卵予定が22日頃だったと思うので、今回はご縁がなかったのかもしれません🥺
    また次回頑張ってみます!

沢山のご質問にご丁寧にお応えしていただき、本当にありがとうございました!!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順のようですし、自然だとあくまでも排卵日は予定で結構前後すると思うので、生理がくるまではまだまだわからないと思いますよ😣!
    着床時期も受精卵の分割の速さによって違うみたいなので🥺
    はじめてのママリさんにも👶来てくれるように願ってます😢💕

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉をありがとうございます😭

生理がくるまで、少し希望を持って頑張ります😭

• 12月8日