コメント
kuuu
病院に行けない時など
飲んでました!
kuuu
病院に行けない時など
飲んでました!
「その他の疑問」に関する質問
よく関わるママ友が 何かと『うちは2人いるから◯◯だよ〜』を連発します😭 うちは2人いるから 貴方より大変だよ!って事でしょうか? うちは 現在、女の子1人。お相手は男の子2人。 うちの娘と お相手の長男が同じ歳で…
小2男子。水の単位がこんがらがってしまいます。 ml、dl、lのわかりやすい教え方はありますか?計量カップで教えようかと思いましたが、dlの目盛りが書いてあるカップはないですよね? dlの教え方がよくできません💦
もともと夫婦生活はレスなんですけど、、、 オシャレな部屋着着てる時は こっちを全く見てこないのに、黒のスウェットパンツに ネイビーのTシャツ着て ダラっとしてる日に限って 皿洗いしてるときもジロジロみてきて夜…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
授乳中でも飲めますよね?🤥
情報が多くて見極めるのが難しくて😢
kuuu
授乳中の時も飲んでも大丈夫って書いてあったので飲んじゃいました!
でもやっぱり病院行ったほうが
治りは明らかに早かったです🥺
気を少し紛らわせるために
ちょっと飲んでました!
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます🤍
やっぱり処方された薬の方が治り早いですよね😢
私も気を紛らわせるために飲んでみます💊