※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ
子育て・グッズ

2歳の誕生日に生クリームのケーキを食べさせるか悩んでいます。経験や意見を教えてください。

もうすぐ息子が2歳の誕生日を迎えます。
大人が食べるような生クリームの誕生日ケーキを解禁して食べさせてみるかどうか悩んでいます。

いいねで教えてください!!

ご意見やこんなの食べさせたよーとかありましたらコメントもお願いします!!

コメント

たぁこ

食べさせたよー!!!

たぁこ

違うのにしたよ!!!

はじめてのママリ🔰

誕生日に解禁!って楽しそうですが、実際は解禁したけど食べ慣れていなくて食べなかったということもあります。誕生日に生クリームのケーキを用意するなら事前に一度食べさせて、生クリームが気に入るかどうか確認しておいたほうがいいと思います🤔
「せっかくのバースデーケーキなのに…」ということになるといけないので💦

うちは2歳前後でロールケーキにはまっていたのでロールケーキにしました

はじめてのママリ🔰

1歳半ぐらいから普通に大人が食べるケーキ少しずつ食べさせてました😊
数口程度ですが
美味しいものだと判断したようで
2歳の誕生日には結構食べてました😄
本当に普通のケーキ屋さんで売ってるもので、
チョコレートではなく
生クリームにフルーツが色々乗ったものをあげてます🙌

のん

めっちゃ気合い入れて、新幹線のアイシングクッキーやらケーキやら作りましたが、初めてで気に入らなかったのか一口も食べませんでした🤣
今は食べなれたのか大好きです😅