※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

みなさんは、産後旦那さんから求められますか?それとも、女として見れな…

みなさんは、産後旦那さんから求められますか?それとも、女として見れないと営みがなかったりしますか?
旦那は20歳年上で、人一倍遊んできてたと本人も言う程遊んでたと思います。
歳だから性欲がなくなったのか、私が女としてみられてないのか…
今度どうしたらいいでしょうか🥲
とりあえず、ダイエット、旦那が帰ってきてからの授乳は極力見せないようにしたり、身だしなみに気をつけようと思います。
こうしたら誘われたよと成功例ありましたらお願いします😂😂

コメント

上

イメチェンしてみたりお化粧したり妊娠前と変わらない自分を見せていたと思います!
逆に私が恋心冷めてしまって触られてもイヤだな〜って思ってた感じです😶

相手を褒めたり自分もここ変わったんだよ!どう?と、“女“より“女の子“を演じてみたら男の人は単純と言われてますしキュンとくることもあるのでは?と思います😁

• りん

りん

参考になりました❤️ありがとうございます😊
    誘われたい気持ちもあるんですが、いざ旦那を見るとんーーって思ってしまう私もいます🤔 息が臭いなぁとか思っちゃいます😅😅

出来るだけメイクする日を、増やして女の子って感じにしてみます♩ シャンプーとかも奮発していい匂いなの買おうかなと迷い中です笑

• 12月8日
  • 上

息が臭いなぁはツボでした😂😂
    LUSHのボディー石鹸とってもいい匂いだし初めて買うものは小さくカットしてお試し感覚で安く買えるものもあるのでオススメです💞

• 12月8日
  • りん

りん

お酒私全くと言っていいほど飲めないんですけど、その匂いもすごく嫌で😂
    飲んで帰ってきたら機嫌がすごく良く甘えてくるのでチャンスか!とも思うんですが私が乗れません。爆笑

え、買ってみます🥺♩

• 12月8日
いとな

産後1ヶ月か2ヶ月前くらいですよね?
体をいたわってくれてるんじゃないでしょうか?
20歳離れてるんでしたら、周りにもこどものいる知り合いは多いでしょうし、誰かに「産後は無理させない方がいい」って聞いたり、ネットで見たりしてるかもしれません。

りんさんが大丈夫なら「体は大丈夫だよ」と声をかけてそれとなく誘ってみてもいいと思いますよ〜。

• りん

りん

コメントありがとうございます😊

んーそれも言われました!私はもう悪露もないし、傷も全く痛まないから大丈夫とは言ってます。
    でも胸を触られたら痛くて、母乳も出るしで、旦那がそーゆう気分にならない感じです😅😅

• 12月8日
はじめてのママリ

旦那とは妊娠前は1日おきくらいにしてましたが産後はやはり乳が張りすぎてて母乳が勝手にでたり会陰切開したとこを心配されたりで身体に気を遣ってくれてたのもあってなかなかしませんでした!

けど半年過ぎたくらいからは両親に少しの時間預けて2人でデートした時や子供が寝たらこっそりしてました!
回数も以前くらいに戻ってました!
多分産後すぐは男性も身体の心配しちゃう気がします💦
もし立ち会いなどされていたら特に、、💦

2人でデートした流れからのホテルとかはやっぱりテンションあがってましたね笑
あとはコスプレしたりです笑

• りん

りん

まだ産後1ヶ月しか経ってないので、焦りすぎですかね😂
    そーゆうものだと気長に待ってその間に女磨きしときます🥺❤️

• 12月8日
にゃむ

私も旦那と歳の差22離れてます!
まだ会陰が痛む時期(多分産後2~3ヶ月くらい)に求められました🥲

もしかしたらりんさんの旦那さまは、りんさんの身体を気遣ってくれてるのではないでしょうか??(,,・ω・,,)遠慮してるのかも‪🤔💭‬
言葉で伝えるのが1番だと思います🐥

• りん

りん

気は使ってくれてます😂

まだ産後1ヶ月しか経っていませんし、少し私も焦りすぎたと思うので、ゆっくりその時を待ちます(^^)
    女磨きながら…笑

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちは10歳差です😆
人一倍遊んできたって自分から言ってくるの嫌ですね😅
うちの旦那は歳だし、仕事疲れだと言っていました💦
まだ若いのに求められないって辛いですよね😢
私も自分磨き頑張りました😆
元々垂れ尻だったのですが今ではケツぷりぷりになって結構触られます🤣🤣🤣
旦那はおっぱいよりケツ好きなので😱😱
おっぱいも授乳で垂れちゃいましたが筋トレしてます💓
授乳の仕方でおっぱい垂れちゃうので今から気をつけた方がいいですよ😭後悔しました😂
ちなみに月4回から月10回になりました🤣🤣💓

• りん

りん

もう遊び人なのはわかるので😂爆笑

すごい!!
    授乳はどうしたら垂れないですか?
    出来るだけ座って授乳し、クッション用いて猫背にはならないようにしてます!
    ラブラブ羨ましいです❤️

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かるんですね😂旦那さん結構モテててましたね🤣💓

なら垂れなそうですね😆
    多少はしょうがないと思います😅
    ずっとラブラブでいたいですよね😚😚😚💞

• 12月8日
eq

3人出産していますが週2〜3は
未だ変わらず求めてくれます☺️