※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
お出かけ

旦那の友人とその子供とクリスマス会をすることになりました。友人の子…

旦那の友人とその子供とクリスマス会をすることになりました。
友人の子供は2歳半と2歳の男の子です。(うちは1歳)
500円から千円未満でちょっとしたクリスマスプレゼントを用意しようかなと思っているんですが、
なにかおすすめありますか??
ちなみにトミカは持っているものとダブるのが怖いので却下で、
お菓子も食べない可能があるので却下です。(友人の奥さんのひとりが、子供にお菓子やジュースをあまり与えない人で、食事などもオーガニックにこだわっているらしいので……)
どちらもアンパンマンよりトーマス派らしくて電車や車が好きなようですが、
旦那の友人なのであまり接点がなく、詳しい話ははわからないです💦
もしおすすめありましたら、教えてください!

コメント

HARU

トミカやトーマスのシールブック(シール絵本)はどうですか?✨うちの子2歳半の男の子ですがシールブック大好きです😆💕

ちょうどシールを貼ったり剥がしたりが好きな時期ですし、シールブックなら例え既に持っていても持っているやつと新しいやつと合わせて遊べるしかさ張らない物なので何冊あってもいいかなと✨

• 初マタなつの

初マタなつの

ありがとうございます!
    おもちゃ屋さんで見てみます!

• 12月9日