※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
産婦人科・小児科

1週間前から変なおりものが出ていて、病気かどうか心配。流産手術後、生理がまだ来ていない。婦人科を受診すべきか相談したい。

ここ1週間くらい変なおりものが出ます😥
くすんだ黄緑色?のようなちょっと汚い色、ネバネバしていて量はそこまで多くないです(おりものシート1〜2回交換すれば大丈夫なくらい)匂いもそんなに気にならないです。なんか病気ですかね?様子みていいのか、どれくらい続いたら婦人科行った方がいいと思いますか??

1ヶ月前に流産の手術していて、術後2週間くらい生理の終わりかけのような出血あり、その後出血は止まり、医者からは年内に生理来ると思うと言われていますがまだ来ていません。ちなちに夫婦生活なし、感染するような行為などなしです。

コメント

あーちゃん

黄緑色ならカンジタですかね?🥺
匂いがなくてかゆくない初期のものかもしれないですし🥺気になるようなら時間ある時早めに行ってみてもいいと思います🥺