※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。アドバイスをお願いします。

1歳5ヶ月になる息子への、クリスマスプレゼントで悩んでいます😳💧
うちはこれにするよ〜!とか、こんなのどう?っていうアドバイス貰えたら凄く嬉しいです!参考にさせてください😌

コメント

こえかmama🌻

うちは産院のキッズスペースにあったロディちゃんが気に入ったようだったので、ブルーナボンボンにしました✨
祖父母には押せる三輪車?をお願いしました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!あ!あのバウンドするやつですよね!😳息子も前に友人宅にあったロディちゃん興味持っていました!参考にさせてもらいます😊

• 12月7日
  • こえかmama🌻

こえかmama🌻

そうです✨
    うちの息子はロディちゃんに出会って以来家にあるぬいぐるみに跨ってバインバインしてます😂

• 12月7日
さくたろー

うちはアンパンマンはじめてハウスにしました。チャイムが鳴らせたりすると楽しいかなと。
あとは祖父母から木の積み木車(乗れる)とおままごとのキッチンをもらう予定になっています。
キッチンは月齢的にちょっと気が早いですが😅まあいいかなと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!うちもアンパンマン大好きなので見てみます!🥺ありがとうございます😊

• 12月8日
mama4🔰

うちはキーボードにします(*´︶`*)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キーボードも見てました🥺!普通サイズのキーボードですか?キャラクターがついてるおもちゃのキーボードですか?🥺

• 12月9日
  • mama4🔰

mama4🔰

おもちゃの方ですね😊うちはピカチュウのかアンパンマンで悩んでます!ノーマルのもあるけど、やっぱキャラクターついてた方が可愛いなと思って笑。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね😊!キーボードも参考にさせてもらいます☺️ありがとうございます!

• 12月9日