※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

12/3生理予定日で陽性反応あり、4w4dで茶オリ出現。生理が近い感じで化学流産疑惑。

12/3生理予定日で、
12/4フライングで陽性
4w4dだと思われます。
その後も陽性反応薄く、12/6〜茶オリが出ています。
今にも生理がきそうな感じで💦
この感じは化学流産疑惑でしょうか??

コメント

みゆ

私も以前、同じような感じでずっと薄いままで少し遅れて生理が来ました🥲
ただ、茶オリなどはでず、本当にフライング陽性をうっすらで何日か確認したのち、ちょっとずれてきた重い生理でそのまま化学流産だったので、着床出血とかだったりしないかな?とも思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

着どこ出血ならうれしいんですけどね🥰生理予定日後の着どこもあり得るんでしょうか!?
    なんせすごく薄い陽性なんでそれすら不安抱えております( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )とりあえず一週間後検査してみようと思います。
    ご回答有難うございます^_^

• 12月7日
  • みゆ

みゆ

排卵日は確定してましたか??
    排卵がずれていたりすると、その分着床するのも遅くなるのであり得ると思います!
    また、排卵がずれてたらまだ薄い陽性反応もありえるので、ゆっくりお過ごしください☺️

• 12月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ルナルナアプリのみで見ていて排卵日確定ではないです!そうですよね、2.3日でしたら遅れる範囲ではあるのでもう少し様子見てみます!ありがとうございます😊

• 12月7日
  • みゆ

みゆ

ルナルナ私も結構過信していたのですが、割とずれていたことあります😂
    なので、やっぱり排卵ズレもあると思うので鮮血でないのであれば気長に待いましょう〜☺️!

• 12月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!希望持てます!鮮血出ないこと祈りつつ気長に待ちます!🥺気持ち立て直しましたー!ありがとうございます😭

• 12月7日
かぼちゃコロッケ

11/30生理予定日で、昨日検査薬で薄い陽性でしたが、今日、茶おりから生理みたいな出血があり、受診したら化学流産の可能性大との事でした。。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね。。予定日から一週間様子見てみようと思います!ご回答ありがとうございます🙏

• 12月7日
はじめての🌻ままり

私も生理予定日にそのくらいの薄さで、1週間後受診し滞納確認できず。
その4日後に出血で化学流産でした…
上の子ときは予定日にはくっきり陽性だったので変だなとは思っていましたが…