※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が口を開けて舌を出し、下の歯が生えているのか気になっています。歯はまだ見えず、気になっています。

これは歯が気になってる感じですか?

生後7ヶ月の息子がここ1週間くらい、口を少しあけて、舌を写真のように出すというか舌が見えてる状態です。

これって何ですかね?生えてきそうな下の歯を触ってるのかなと思いましたが、歯は私がみる限りはまだ見えてないです。

ぼーっとしてる時はずっとこの口なので、なんなんだろう。。と気になってしまって。

コメント

まめちゃん

マイブーム的な感じなんですかね?😆息子さんとても可愛いですね😊

• そらいろ

そらいろ

ありがとうございます☺️

なるほど!マイブームなんですね😆

• 12月8日
mamari

歯が気になってるわけじゃないと思ってました💡
娘もたまにします、毎回ではないですが、ぼーっとしてる時とか😊

しまい忘れ?本人は気づいてない感じかなと思ってました🤔笑

お子さん、可愛らしいですね🍀

• そらいろ

そらいろ

ありがとうございます😊

歯が気になってるわけではないんですね。しまい忘れってウケます😆 そう思うと可愛いです💕

いつしまうのを思い出すかそっと見守ってみたいと思います!

• 12月8日