※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

1歳半の息子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。BRIOのファーストトレインを考えていますが、両親からもらえるため、他のおもちゃも検討中です。磁石に興味があるようで、ボーネルンドのスティックオーかピタゴラスのどうぶつえんが候補です。他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

1歳半になる息子へのクリスマスプレゼントについて悩んでます🤶
私たちからはBRIOのファーストトレイン?をあげようと思っているのですが私の両親からも買ってもらえるとのことでそれをどれにしようか悩みます。

【既に持ってるもの】
・レゴデュプロ
・おままごと
・アンパンマンことば図鑑
・アンパンマンお絵かきボード
・d-bike
・積み木

候補としては最近磁石とかに興味があるようで
写真のボーネルンドのスティックオーかピタゴラスのどうぶつえんのものです!
もしこの2つお持ちでおすすめだよー!という方いらっしゃれば教えてください🥺

また、その他のおもちゃでもおすすめ有れば教えていただけると嬉しいです😭!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ピタゴラスは支援センターにあります。
写真見る限り数が少なそうなので多い方がより楽しめるし長く遊べると思います。
後、私の個人的な後悔をここに置いてきます笑
ブリオもファーストトレインよりもう少し量入ってる方で良かったなーと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左の購入しました。
    全然違う商品だったらすみません🙏

• 12月7日
  • みく

みく

お写真までありがとうございます!
    この左のものです!!
    後々買い足す前提で購入してみました☺️💦

• 12月11日

ピタゴラスよりマグビルドの方が親のテンションが上がりそうです😊

• みく

みく

マグビルド初めて知りました!!
    調べてみます、ありがとうございます😊

• 12月11日