※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのこ
妊活

初ラッキーテストを使う予定で、排卵の色の変化が分からず写真を見たいと相談中です。排卵前後の写真を見せてもらえませんか。

これから、初ラッキーテストを使用予定です。
みなさんのを見ていて、イマイチどこで排卵しているか、色の濃さというか、違いがわかりません。

よろしければ、排卵前後の写真見せてもらえませんかー。お願いします。

コメント

こぶたろ

D17が排卵日だと思われます♡

• ぼのこ

ぼのこ

わぁ ありがとうございます。一度濃くなってから薄くなり始めた所が、排卵日になるんでしょうか。
    ちなみに、ラッキーテストですか?

• 10月18日
  • こぶたろ

こぶたろ

最初に濃くなった時が排卵日2日前くらいになります♡
    薄くなった時が排卵日ですね♡
    はい、ラッキーテストです♡
    今ちょっとデザイン変わったみたいですね笑

• 10月18日
  • ぼのこ

ぼのこ

わかりましたー(●^o^●)
    わざわざ写真ありがとうございました

• 10月18日
マム

ラッキーテストです♪まさかの検査薬が陽性になったら、なくなってしまいました…!

• ぼのこ

ぼのこ

ありがとうございます。これですと、どの日が排卵日になるんでしょうか。
    あと、これは何かに貼り付けてるんですか?

• 10月18日
  • マム

マム

11日のお昼は強陽性、夜は陰性なので、このお昼から夜にかけて、排卵したと思われます♪検査薬が陰性になった時が排卵です、この陰性になるタイミングの2、3日前から排卵日にタイミングを取ると妊娠確率が上がります、これは、検査して結果がでてから、無くさないようにのりで貼り付けてます!

• 10月18日