※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週3日の初産婦です。つわりが続いていますが、旦那が飲み会に行くことに対して複雑な気持ちです。自分の気持ちを伝えるべきか悩んでいます。夜1人でいるのが不安です。

13w3dの初マタです🤰思いの丈を書かせてください😢
つわりすこーし治ってきましたが今日は天気が崩れてるからかダメで、吐き気強く4日ぶりに吐いてしまいました、、
こんな日に限って旦那は朝から会社の人と遊びに出掛けてなんだか寂しくて泣けます😂
普段家事全て文句言わずやってくれるし、すごく優しくしてくれてたくさん助けてもらってるのにモヤモヤする自分が嫌です
これから飲み会シーズンで旦那は週一くらいで飲みに行くみたいで、ごめんね、、と言ってくるのですが謝るなら行くなよ😂とも思います笑 
自分の分の夜ご飯の用意すら辛い時がまだ多いのに、夜家に1人だとほんとーに不安です
心が狭くなったんですかね?笑
我儘だと思いますが今の気持ちを伝えていいか悩みます🥲

コメント

えるさちゃん🍊

伝えて良いと思いますよ!
うちも年末年始もしかしたら生まれるかもなので飲まないでって釘刺してます。
なんなら飲み会とか行くなって思いますがさすがに付き合いなので行かせますが💦
つわりでこれだけしんどいこと話して良いと思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです、付き合いもあるので全部駄目!とは言えないのですが自分の体調不良もあるのかなんだかモヤモヤして、、
    わぁ〜もうすぐですね☺️💗
    無事に産まれることを祈っています✨

• 12月7日
n

伝えていいに決まってます!

それにこのご時世ですし、こっちの体調とか気持ちとかを考えずに好き勝手して、もしものことがあったら
どうしてくれるのかって感じです!!!!

それに本当にごめんねって思ってるなら行くなよって感じです!!!

私も妊娠でのホルモンバランス?の影響だと思い込むようにしてますけど、最近イライラしちゃうので困ってます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

背中を押してくれありがとうございます☺️タイミングみて思ってることちゃんと伝えてみます!!

ちっちゃーいことでイライラしちゃう自分嫌ですよね😂体調が安定すれば精神も穏やかになるんでしょうか笑

• 12月9日