※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローン控除について質問です。今年5月に新築マンションを購入し、…

住宅ローン控除について質問です。

今年5月に新築マンションを購入し、来年の夏に入居予定です。

その場合、ローン控除ってどうなるんですかね??😭

購入したときはそんな話はなかったと思うんですが、急に色々マイナスなことが決まってショックです🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日担当の方に連絡したら
まだわからないけど、
基本は契約時は10%13年だったからそれが適用のままだと思いますって言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦ご回答ありがとうございます❣️
    確かに担当の方に聞くのが一番ですね☺️今後ニュース見てもよく分からなかったら聞いてみようと思います!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

12月末までに入居したら1%のままって話ですね!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦ご回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですかね💦1%がよかったです😂

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

今年の11月までに契約して、来年の12月までに入居すれば13年で受けられますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦ご回答ありがとうございます☺️一応うちはそのタイミングになります!今後のニュースしっかり確認しようと思います🥲

• 12月8日