※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
お金・保険

楽天スーパーセールは割引商品以外でもお得ですか?買い回りでポイント率が上がるのはスーパーセール期間中ですか?楽天カードを作ったばかりで分からないです💦

楽天スーパーセールって、割引商品じゃなかったら特にお得とかじゃないですかね??

最近楽天カードを作ったばかりで、楽天ショッピング事情が全然分からなくて💦

あと、買い回りでポイント率があがるというのはスーパーセール期間中のことですか?

コメント

🫶🏻

スーパーセール期間中にショップ買い回りにエントリーすれば、ショップ買い回りでポイントが最大10倍になります!なので、割引商品じゃなくてもスーパーセール期間中に最大10ショップまでの買い物ならポイントが買ったショップの分だけ、倍になるはずです🌟
ポイントを重視するならお得かなと思いますし、普通に買うよりもお得かなと思います!

• どら☆

どら☆

詳しく教えて下さいありがとうございました😊💞何店舗か買い回りできました✨🙇‍♀️

• 12月12日