※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アプレレクールのトレーナーの素材が気になります。綿100の服をよく買うので、ポリエステルのさわり心地が気になります。

アプレレクールの服、とくにトレーナーを買ったことがある方いますか😀?
ネットで見てかわいいな〜と思ったんですが素材がポリエステルが多くて気になってます。

今まで綿100の服を買うことが多かったのでさわり心地とかどうでしょうか😅?

コメント

ひろ

触り心地は普通ですが、すぐよれるな…と思います😅
可愛いですけどね😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    よれちゃうんですね😅ちなみに毛玉はできやすいですか?

• 12月7日
  • ひろ

ひろ

毛玉はあまり気になったことないです!

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😀昨年イオンで適当に買ったトレーナー一瞬で毛玉できたので🤣
    ありがとうございます✨

• 12月7日
ママリ

トレーナーの生地はあんまりよくないと思います💦
アプレレクールかわいいですが、トレーナーはもう買わないかなぁと思います。🙄

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    よくないんですね💦可愛くてお手頃価格でいいなぁと思ったんですが😂
    ちなみにお子さんのトレーナーはどちらで買われることが多いですか?

• 12月7日