※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春馬くん大好き♪
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で幼稚園送迎が心配。車運転未経験だが自分で頑張るつもり。自転車で園バス停へ行ける。

4月から始まる幼稚園の登園方法について
妊娠8ヶ月のお腹で毎日の送迎が可能か。。

皆さんは大きなお腹で車の運転をしていますか?


自宅が園バスエリアと離れており
自家用車にて送迎することになっています。

片道15分程度を2往復することになります。

車の運転がめちゃ得意というわけではなく、
主人がいる時は絶対に運転しません。。

自転車で片道15分走りましたら
最寄りの園バス停車場所に到着し
そこから乗車することはできます。

同じ時間を使うなら
運転は苦手であっても
できないわけではないので
自分で頑張るつもりですが、

妊娠8ヶ月の体で
車を運転した経験がないため
少し心配です。

コメント

コロ

車社会なので、出産前日までしてましたよー😂

  • 春馬くん大好き♪

    春馬くん大好き♪

    頼もしいです(>_<)妊婦は病気ではないので私もがんばります☺️

    • 12月7日