※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵しやすい方法について相談中。クロミッドを服用し、卵管造影検査も受けたが育ちが悪い。エコー後に対策を考え中。育てるためのアドバイスを求めています。

無事卵が育って排卵しやすいいい方法あれば
教えてください。
クロミッドを飲み、卵管造影検査して今日卵胞チェックでしたがあまり上手く育ってないみたいで不安です💦
あと3日様子みてエコーしてみてから今回どうするか決めるみたいですがクロミッドの効きが無くなってきているのかも、、、
卵管造影したからゴールデン期入って今月に賭けてたので本当に無事育ってほしいです。
足も冷やさないように徹底してるのに今月に限って育ちが悪くて何かこれやるといいよってのあれば教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッドが効かなくなってくると、次は別の薬か、排卵誘発剤の注射になるかな?と思います😃

無排卵の原因がわかりませんのでなんとも言えないですが、もし多嚢胞気味ならイノシトールというサプリメントがおすすめです。卵の質が良くなるというデータがあります。

生活面としては、糖質(パン、ごはん、麺類)をとりすぎると卵の質が下がるといわれているので、食事を気をつけるくらいですかね🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レトロゾールも試したんですが2回目で効かなくなってクロミッドを増やして卵育ててました!

多嚢胞と言われてます!!
    そのイノシトールとは普通に薬局などに市販で売ってますか?😳

なるほど!
    炭水化物が好きで取りす儀な気がするのでしばらく減らしてみようと思います😣😣

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦😢
    おそらく注射だと飲み薬より効果が強力なので、別の方法でうまくいくと良いですね😊

私も多嚢胞気味で、ネットでイノシトール購入して飲んでます!
    そのおかげかどうかはわかりませんが、ホルモン検査で多嚢胞の初見がなくなったのでもしかして効果あったのかな?と思ってます😊

私もラーメンパスタ大好きでなかなか糖質制限できません…😂💦💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に写真貼っちゃったんですがサプリ買いにきててこれであってますか?

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が飲んでるのはこれです!
    楽天でまとめ買いしました😊
    違うタイプですが、イノシトール入ってるならそれでも飲んでみるのアリだと思います🌸

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DHCのサプリがイノシトール50mgで1番多かったのでそれ買ってみました!
    早速今日から飲んでみます☺️

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも良くなると良いですね♪😊共に頑張りましょう🤲💕✨

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    がんばりましょう!!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

イノシトール入ってるサプリだとこれでしょうか?