※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maari
子育て・グッズ

ベビーベッドを使っているけど、添い寝するとよく寝る。ベッドガードを使っている方の使用感やズレについて気になっています。息子と娘と3人で寝ていて、将来の対策も考えています。

こんなタイプのベッドガードお使いの方
使用感どうですか?ズレたりしませんか?

娘がベビーベッドだと寝付きが悪く
普通のベッドで添い寝すると良く寝てくれます😮‍💨
もういっその事ベビーベッド辞めちゃおうと
考えてますが、落ちるのが心配で、、
主人は別室で寝てるので3人なんですが
今は息子が壁側で寝て、真ん中が私で娘が左端です。
まだじっと寝てるだけなので大丈夫ですが
そのうち寝返りしだした時の対策を考えてます💧

コメント

pipipipipi

うちは夫も寝てるので、ズレてます…夫の方が…笑
なので、子供がぶつかったり、寝てるだけとかならズレないと思います…

ただ、掴まり立ちを始めたらガードは低いので落ちる可能性はあります🤲🏻

  • maari

    maari

    なるほど😵‍💫💧💧
    しばらくの間は子供が落ちないよう
    ガードできそうですね!検討します🥰

    • 12月7日