※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルシーポットは使いにくくて洗うのが面倒。ハンディタイプのベビースマイルを購入考え中。全く吸えないか、買う意味はある?

メルシーポットは持ってます*

夜中にあの音とあの大掛かりな感じで、なかなか使えてません😂
あと洗うのも面倒ですし。笑

そこで、軽く使える、ハンディタイプのベビースマイルの購入も考えてますが、、、
どーですか?全く吸えませんか?😂
買う意味ないですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

実家用にベビースマイル買ったのですが、使い方悪いのかあまり吸えませんでした💦結局お蔵入りになりました💦音は確かにメルシーポットよりは断然少ないです✨
やっぱりメルシーポット最強です!音は工事してるのかって感じですよね💦

ぽんぽこ

両方持ってます。
ベビースマイルは出かけるときのお守りくらいに使ってます。メルシーポットほど威力ないのでサラサラ系のはいけますが奥で詰まってるとうまくいかないので。
ベビースマイル、洗うの面倒ですよね。めんどくさがりやなのでささっと洗ってちゃんと消毒するのはたまに…って感じです

moony mama

我が家は、ベビースマイルだけで乗り切りましたよ😊
実家へのお泊まりや旅行先にも持参できて便利でした。