※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
住まい

住宅ローンで別に倉庫やカーテン、カーテンレール、食器棚、芝生が買え…

住宅ローンで別に倉庫やカーテン、カーテンレール、食器棚、芝生が買えるらしく、同じ様な方で他に購入出来たものってありますか?

家電はダメでした😇

コメント

グリーンポイントみたいなやつですか?
姉はそのグリーンポイントでルンバとかDyson買ってましたよ( ˙༥˙ )

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

それはちょっと分かんないですけど、ローンに組み込まれてるやつで100万円分なんですが使わなかった分は返金?なのでローン返済が早くなるんですよね、なので家電系は無理みたいです😅

• 12月7日

退会ユーザー

あ、それは多めに借りるってことですね(笑)

• 12月7日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうみたいです😶

• 12月7日
Choco

見積もりに、家具一式などの項目を入れてもらっていたのでそれを含めた金額でローン組みました☺️
うちはカーテンなどは自分で購入しましたが、エアコンとかテレビボード、テーブルなどはローン分で購入しました✨

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

やっぱりそうなっちゃいますよねー💧テレビとかは10年以上使ってるのでそろそろ買い替えどきかな?っと思ってたんですけど、100万円分で購入したかったです笑

• 12月7日