※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ファッション・コスメ

今日仕事終わってから髪の毛を切りに行ったのですが、思っていた髪型と…

お目汚し失礼しますm(*_ _)m

今日仕事終わってから髪の毛を切りに行ったのですが、思っていた髪型と違い凹んでいます…(><)

山本美月さんのショートヘア参考にオーダーしたんですが、、、前髪短くない?とか思ってしまいまして(><)

直前まで北川景子さんみたいにするか山本美月さんみたいにするかで悩んだ末に山本美月さんみたいなショートヘアにしましたが……

あれなんか違うなぁっておもってヾ(=д= ;)

家帰るなり旦那になんやそれ和田アキ子やんとか言われる始末💦

なんかめちゃくちゃショックで凹んでいます。

もうちょい伸びたらそんな感じになるんでしょうか……?

コメント

SDluv32♡...*゜

持っていった画像がこれです↓

deleted user

普通にいい感じの髪型に見えますよ🤗
ワックスで動きをつければふわっとした感じにできると思います💕

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ほんとですか??めっちゃ短くない?って凹んでました😭
    ワックスとかでアレンジしてみます!

    • 12月7日
みい

画像よりはだいぶ前髪短いですね💦なかなかイメージ通りって難しいですよね。。
私ならオイルやスタイリング剤付けてごまかすか、前髪をあえてもっと軽めに切り直します!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね(><)
    スタイリング剤でなんとか誤魔化します( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 12月7日
deleted user

短くされちゃいましたね💦わたしならその場で言うかもです😣
目にかかるくらいまで前髪伸びたら量が多く見えるので長さは変えずに軽くしてもらうことをオススメします!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    その場で言えばよかったです(><)
    伸びたら軽くしてもらいます…(><)
    なんか久しぶりに髪の毛短くされすぎたので凹んでいます😭

    • 12月7日
はじめてのママリ

前髪を少し巻くだけで、だいぶ雰囲気変わりますよ♪