※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブジン
妊娠・出産

2017年5月が予定日ですが、まだ出産病院を探していて、武蔵野市と小金井市のいい病院を紹介してください。

2017年5月が予定日ですが、まだ出産病院を探していて、武蔵野市と小金井市のいい病院を紹介してください。

コメント

ザト

小金井市の桜町病院は総合病院の中でも人気がある方だと思います!
出産は小平でしたので桜町ではしてませんが、妊婦健診で通いました💟

• ブジン

ブジン

ありがとうございます。桜町病院を検討中です。

• 10月18日
ともとま

私は武蔵野日赤で出産しました‼いいところは助産師さんが多いのでいつでも相談できるところ、何かあってもすぐに対応できるところ。
妊婦さんも多いので出産後仲間が出来るところ(笑)私は大部屋だったのですが同じ部屋になった方達、授乳室で仲良くなった方達と今でも仲良く交流しています。24時間空いている授乳室でも皆同じく初めてや久しぶりの授乳や寝不足と戦っているので同志な気持ちでなぐさめあってました(笑)

ハル

桜町病院で出産しました〜
先生も助産師さんも優しい方ばかりでした😊
入院中のご飯が美味しかったです❗️

次もまた桜町病院で出産したいです🙌