※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの容量がいっぱいになったので写真整理をしたいと思っています🍀①…

iPhoneの容量がいっぱいになったので
写真整理をしたいと思っています🍀

①パソコンは持っていないので
他のバックアップ?の方法で残したい
②並べ替えられる
③写真も動画も保存できる

USBやらおもいでばこやらキュービーやら
その他もろもろ、、たくさんあると思うのですが
この条件を満たすおすすめの
保存方法ご存知の方がいらしたら
是非教えてください✨

コメント

ママリ

私はGoogleフォトです💞
おすすめです😊
Googleフォト内にアルバムを作って撮影日とか更新日での並べ替えは可能です。

私もiPhone容量パンパンで、
フォトに動画入れてる分はiPhone本体からその動画削除して何とかしのいでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

Googleフォトって容量無制限で保存できますか?

子供ができると写真大量に増えてすぐいっぱいになりますよね😂

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

無料の容量が1アカウント15GBもあるので結構入ると思いますよ!
    Googleドライブとか、gmailも15GBの対象なので何か保存してるとその分減るのでそこ注意です⚠️

他で容量取りたくないので私はgmailなど普段使うものと、バックアップ用のアカウントと使い分けてます😊

増えますね😂
    動画はどれも取っておきたいので、iTunesの曲とかめっちゃ消しました笑

• 12月6日