※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近ディズニー行かれた方、ディズニー詳しい方お願いします!ランドに行…

最近ディズニー行かれた方、ディズニー詳しい方お願いします!
ランドに行くんですがドナルド、デイジーは最近はどこにグリーティング出てますか?
並んで写真が撮れるとこには行こうと思ってるんですがフリーのグリーティングで会いたいです!

コメント

®️

今はランドもシーもグリーティングは全て抽選です💦抽選に外れたら会えません。
あと、以前はエントランスのところなど出てきていましたが、いまはかなり回数が減ったみたいなのとその日によってどのキャラクターに会えるかわからないです。
会えたとしても、ソーシャルディスタンスで数メートル離れてみないとなので一緒に写真を撮るのは無理でした😭

• ママリ

ママリ

フリーはかなり減ってるんですね💦
    3月の緊急事態宣言の時には結構フリーでやってたしソーシャルディスタンスはありましたが写真も撮れたのに😭

• 12月6日
かこ

ランドではいまドナルド、デイジーのフリーグリーティングはいまはやってないです。(シーならプラザやアメフロに出てます)

また、並んで写真が撮れるところも、エントリー(抽選)で当たらないと並べないです。

• ママリ

ママリ

シーでしかフリーはやってないんですね💦
    エントリー必須なんですね💦エントリーしてみます!

• 12月6日