※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
子育て・グッズ

4歳の娘へのクリスマスプレゼントについて相談です。予算は3000円前後で、サンタさんから別にあるため別のものを考えています。おすすめのおもちゃがあればコメントください。

4歳の年少 娘 プレゼントについて

去年からコロナやら私が悪阻が酷くて、ほぼ引きこもり生活だったのと、今年の初めに次女が生まれて色々と我慢させてしまったので、私からクリスマスプレゼントを渡したいなと思ってます。

何点か載せるので いいね して頂けると助かります。
サンタさんからは別にあるのと、夫が金銭管理していて先月の生活費の残りから出す為、予算は3000円前後です🤲🏻

画像を見て、このキャラ好きならこのおもちゃもおすすめだよ!などありましたら、コメントをお願いします🤲🏻

コメント

pipipipipi

ディズニー飽きてきたので、トーマスもいいかな…

pipipipipi

すみっコぐらしに最近ハマってます…
何入ってるか分かりませんが…

pipipipipi

プリキュアも好きだけど、4月からまた違うのですよね?😂
プリンセスの方がいいかな…

pipipipipi

雪降る地域なので、これもありですかね…

pipipipipi

幼稚園でお絵描きするのが楽しいみたいなので、こういうのもいいのかなと…

ままりままり。

ラブリーボックスはすみっこぐらしもあったような気がします。娘、プリキュア持ってますが別に嫌がらず普通に宝箱~って使ってますよ😃