※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
子育て・グッズ

2歳半の娘にクリスマスプレゼントで、レミンちゃんとソランちゃんどちらがいいか悩んでいます。どちらも購入する予定で、どちらを先に買うか迷っています。どちらがいいでしょうか?

クリスマスプレゼントで、レミンちゃんソランちゃんどっちにするか悩んでいます😭

まだ2歳半の娘なのでレミンちゃんの方が髪も短くて扱いやすいうえ、お世話好きなのでピッタリかなと思っていたのですが、どっちがいいか聞くと、ソランちゃんがいいようです。。。🥲
ソランちゃんは髪の毛ボサボサになってしまうのと、まだオシャレが分からない娘なので。。😔

レミンちゃんをクリスマスプレゼントで買って、3歳でソランちゃんをプレゼントしようかなと思っていたのですが、怒っちゃいますかね😭

レミンちゃんをクリスマスプレゼントで買って、3歳でソランちゃんプレゼントするか、

クリスマスプレゼントでソランちゃん買うか。。(その場合後にレミンちゃん買う予定です。)

みなさんならどうしますか?😭😵‍💫

コメント

deleted user

3歳になるともうレミンソランみたいな大きなお人形はあまり遊ばなくなりました😅
娘はバービーとかリカちゃん人形が気になるみたいです☺️
だから今は欲しがってるソランちゃんの方がいいのかなって😅

nii!

うちも上の子が2歳の時にレミンちゃん買いました🙋🏻‍♀️
未だに、レミちゃんとかメルちゃんとかで遊んでます😂
レミンちゃんも同じ髪型にしてあげてー!とか言ってきます笑
ソランちゃんが欲しいと言うならわソランちゃんでいいのかな?と思います😚💓

はじめてのママリ🔰

一歳半のクリスマスプレゼントの時レミンちゃんにしました!
私も髪ボサボサになったりを考えてレミンちゃんにしましたが確かにまだ扱いが雑なときもあるのでレミンちゃんだとその心配はないですが、最近ソランちゃんにしたらよかったなーって思うようになりました🥺
娘の髪を結んだ時にソランちゃんも同じ髪型に結んであげたら喜んだかなーとか思って🥺
なので娘さんがソランちゃんを希望してるならソランちゃんでもいいかなとも思います😊

ちなみに娘は一歳半頃はあまり興味もなく、数ヶ月前からお世話するようになりました!
まだこれから活躍しそうな感じです☺️❤️