※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中に性別の夢を見たことがあり、今回女の子を出産する夢を見た。皆さんは同じ経験ありますか?

妊娠14週です!まだ性別がわかっていないのですが、今日女の子を出産する夢を見ました!笑

前にも旦那と男の子を育ててる夢や妊娠初期にふんわりと女の子と歩いてる夢を見たことがあって💭
今日は名前までつけてて、どんどん夢がリアルに濃くなってるから女の子かなー??なんて思ってます😂

皆さんは妊娠中に夢で子どもの夢を見ましたか??
性別は合ってましたか??
なんでもいいので聞かせてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、早い段階で男の子のような気がする、と思っていたら男の子でした!☺️
夢とかではないので、直感かな?
ちょっと違うのにすみません💦

こんにちは😃
私のところもまだ性別が分かっていなくて、ソワソワしています☺️
つい最近、赤ちゃんの夢見ましたよ♬男の子の名前を付ける夢を見ました!!
まだ名前なんて考えていなかったので、ビックリでした🤣

男の子でも女の子でも、どちらでも嬉しいですが、男の子だったらビックリです♬

妊娠がわかる2日前の夢の中は男の子でした👶🏻

その後、主人が赤ちゃんを抱っこしている夢をみたらしくその子は女の子でした👧🏻
結果女の子で主人の夢が当たってました笑

まめ

私は不妊治療をして授かったのですが、判定日の日に女の子の赤ちゃんの夢をみました。

それまでも赤ちゃんの夢はみたことあったのですが、3歳位の男の子だったり「この子誰の子?」って夢の中で言ったりしていましたが、その時はなんとなく自分の子だと思いました。
顔もはっきり覚えていたのですが、今は思い出せません。。。

判定日に妊娠がわかり、女の子の名前しかほぼ考えていなかったら、やっぱり女の子でした(◍•ᴗ•◍)

つむぎ

上の子も今回も、男の子の夢ばかり見てましたが二人とも女の子でした☺️💓

ha*k

私は妊娠したら夢を見てました。上3人男の子で夢でもそれぞれ男の子が出てくる夢をみて、性別は男の子だろうなぁと思ってたら本当に夢通りでした🙂
なので、病院で性別わかった時は特に驚きとかなくやっぱりそうかって感じで冷静でした(笑
4人目は女の子が夢に出てきて、病院でも今の所女の子と言われたんですが、半信半疑なのでまた病院で確認しようと思ってます😊
間違いがなければ、これまた夢通りだなぁって感じです(笑

はじめてのママリ

こんにちは!
私は女の子の夢を見て、男の子を出産しました…

次の子もおんなじ感じで夢を見ましたが、男の子でした笑

今回は、3歳の子が
保育園で先生にママのお腹に女の子の赤ちゃん居るんだよーと言っていて先生がおめでとう〜なんて言われて、
いやいや…
何もそんな予定ありませんが汗

なんて話をしていた所、二週間経たない内に妊娠が発覚したしました!

上の子2人が、男の子だったので
また男の子だろうと思っていたのですが、検診のたびにお股を、隠していて8ヶ月の初めに9割8部女の子と確定してもらいました!

ママリ🔰

子どもが出てくる夢何回も見ました🥰
オムツを替えてあげてたり、抱きかかえてダッシュしてたり(笑)
どちらも女の子だったので絶対女の子だ!と思ってたら男の子でめちゃくちゃびっくりしました😂😂

ママリ

私が妊娠中旦那は性別が女のコだという夢を見たそうですが、、、
その後の性別は男の子でした😆

パピコ

独身のときに一度だけ自分の子供の夢を見ました!🥺
上が女の子下が男の子だったので、一人目は妊娠したときから絶対女の子だ!と確信していたらやっぱりそうでした。笑
二人目はどうかなぁと楽しみにしています😌

ぶたさん

女の子欲しくてその思いが強すぎたのか女の子産んだ夢見ましたが、この前の健診で2人目も男の子かなと言われてしまいました😂笑