※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
子育て・グッズ

兄の子供への出産祝いについて相談中。メルシーポットを考えているが、使わない人もいるか気になる。

兄に子供が産まれて出産祝いに何がいい?と聞いたらお気持ちだけで十分です!と言われました...でも娘が産まれた時にもお祝いもらってるのであげようと思うのですが、メルシーポットってどう思いますか?旦那にも母にもいるー??と言われてしまいました😅私的に自分では買わないけど、もらったらすごい嬉しいものです(笑)
メルシーポット使わないなぁーって方いらっしゃいますか?

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

メルシーポット持ってないし、欲しいとも思いませんでした!
現金か商品券が嬉しいです😊

ちの

ガンガン使います!
高くて自分じゃめちゃくちゃ悩むけど貰ったら嬉しいです!!!

べりー*

使わなかったので普通に兄弟なら現金がいいですー!

空色のーと

まだお子さん1人目なんですかね?お兄さんの所は。だとしたら、必要性が分からないのかもですね💦

我が家的にも、ないと困る!くらいのレベルのものです😂

貰えたら、将来的には絶対助かると思うんですけどね💦

mamari

うちは自宅保育だったので、保育園行ってる子に比べたら風邪もらってくる事ないので鼻水吸い器は無縁でしたね…😂

身内なら現金でいいと思います!

ベビーラブ

我が家は大活躍でした!
鼻ちょっと出てるだけで病院連れてくのは嫌だったし、吸ってあげると楽になってた感じです
でも身内なら現金で、好きなもの買って、でもいいかもしれないですね

miffy

身内なら現金でいいかと!
プラスで絵本とかちょっとしたものですかね🤔

you

うちはアレルギーもちなので、自分で鼻がかめるようになってからもないと困ります🤣
ですが、使ってない人の方が周りは多いです!

• you

you

頂いた物と同じくらいの現金がいいんじゃないですかね😊?
    今は欲しいものが無くても、今後出て来たら買えますし!

• 12月6日
キーウィー

みなさんまとめてのお返事ですみません💦
やっぱりメルシーポットは使う使わないがはっきりしてますね💦💦なので、商品券にしようかと思います😆ありがとうございました❗️