※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

失業保険の延長中に短期バイトした場合の扱いについて、ハローワークに問い合わせたが明確な回答が得られなかった。

失業保険の延長中に短期3日とかのバイトをしたら扱いはどうなるか
実際に期間中にバイトをされた方はいらっしゃいますか?
ハローワークに問い合わせたんですが、うーん…どうでしょう、しないに越した事はないですねみたいなあやふやな回答しか貰えなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

日数ってより、一週間で何時間以上働いちゃダメだった気がします😵‍💫
短期3日で稼げる額と失業保険もらえなくなることを天秤にかけたら私なら働かないでおきます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに1度の収入のために無理をすることは無いですね💦
    年末の繁忙期の手伝いに元職場からのヘルプだったんですが、大人しくしていようと思います🙇‍♀️
    教えてくださってありがとうございました!

• 12月6日
ままり

今更の回答ですみません!
週に20時間未満で雇用保険をかけずに働いてたら大丈夫みたいですよ😂