※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お出かけ

愛知県、岐阜県でぷにるんず売ってるところ知っている方みえませんか?😭😭

愛知県、岐阜県で
ぷにるんず
売ってるところ知っている方みえませんか?😭😭

コメント

🐾

トイザらスのクリスマスカタログに載っていたので、トイザらスならあるかもです✨
実際には見てないので無かったら申し訳ないのですが…💦

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

Joshinのおもちゃコーナーに先日ありました🙌
でももうないかもです💦💦

you

他県ですが…
今日トイザらスにお詫び〜品薄〜みたいなことが張り出されてました💦

各務原のイオンに今日行ったのですがトイザらス、ジョーシン、イオンのおもちゃ売り場はありませんでした💦
電話かけてみるのが確実かもです😢

はじめてのママリ🔰

日曜日にエディオン豊田本店のおもちゃコーナーでぷにるんずのピンクを買いました!

わたしが聞いた時にはピンクとミントグリーン?各1つずつありました!
転売ヤーが購入するのを防ぐために店頭に出していないそうです!
店員さんいわく、次に入荷するのは23.24日あたりじゃないかなっと💦

店頭に無くても在庫がある可能性もあると思うので電話や直接店員さんに聞いてみたほうがいいかもです✨

みな

大垣イオン昨日夜行きましたが無かったです!流行ってて買う人たくさんいると店員さん言ってました!