※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおなるど
ココロ・悩み

元夫が再婚相手と子供を持っていることを知り、胸が痛む気持ちをどうしたらいいか相談です

このやり場のない気持ちをどうすればいいか教えてください

私は現在シングルです。
元旦那には短期間で2度不倫され元旦那は2人目の女のところへ飛びました。
協議離婚で慰謝料・養育費等は請求しましたが、1度も支払われることなく現在に至ります。

わざわざ見てしまった私が悪いですが、
たまにInstagramで知り合いかも的な欄に元旦那が出て来て、婚姻中に元旦那の女も特定済なのでその女のアカウントに先日飛びました。
すると、最新の投稿にはエコー写真が。
慰謝料・養育費も払えない奴がまた子供?と思い、
見てしまってからとても胸糞悪くて、あちらさん方の不幸を願ってしまいそうな自分が嫌でたまりません。

コメント

mei

言い方酷いですが、その様な元旦那と一緒になってもその女幸せになれないと思います。

相手が違うだけで元旦那は同じ事を何度も繰り返しそうです。

法的処置でせめて養育費の請求しましょう。
養育費は払わせましょう。

• れおなるど

れおなるど

やはりそう思いますよね。
    不倫・浮気は不治の病ですもんね🤐

協議離婚での慰謝料・養育費+元旦那は私の父から借りたお金があり離婚する際、あまりお金をかけたくないとの事で(私も当時は専業主婦でお金がなかった為)父の知り合いの行政書士さんに相談に乗ってもらい合わせて請求しました。
    離婚してからまだ1年経っていませんが今から再び慰謝料請求することは可能ですかね?

• 12月6日
ママリ

願ってしまうの仕方ないと思います。
でも勝手に不幸になるんじゃないかな…
おんなじこと繰り返すと思います。
その女もおんなじ事されてしまえって
関係のない私でも願ってしまいます。

• れおなるど

れおなるど

願っちゃいますよね、、でもなんかその労力すら無駄って思ってあのクズのために頭悩ませるってのがなんかすごく嫌で😓

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

その状況であれば、質問者様同様私も不幸を願ってしまいます。それにその2人は幸せにはなれないと思います。結局、同じことの繰り返しです。きっと元ご主人はまた不倫すると思いますし、女も後悔すると思います。なんとか養育費だけでも払ってもらいましょう。