※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お風呂上がりは綺麗な場所で過ごしたいけど、子供ができてリビングで過ごすことになり、汚く感じてアルコールで拭いてしまう。コロナで潔癖症になり、洗濯前に手を洗う習慣もある。旦那から異常だと言われている。

これって異常ですよね?笑
お風呂あがりは綺麗なところでいたいので
外出して帰ってきて今までシャワーしてたのですが
下の子ができてできなくなり
仕方なくリビングで過ごすのですが
汚く感じてしまい、リビングをお風呂前に
アルコールで拭きます。
外出から帰ってきておもちゃで遊んだらそのおもちゃも
汚く感じるのでアルコールで拭きます。
なのでアルコールの減りがめっちゃ早いです😅
コロナが始まってから潔癖症になってしまって
これって異常ですよね?
あとは洗濯を干す前は石鹸で手を洗うなど
旦那から異常と言われます😅

コメント

Hem

けどもう感覚の問題なのでやめろと言われても無理じゃないですか?🤣(笑)
気の済むまでやっていいような!
私もそこまではできませんが、ちょっと潔癖気味で旦那に呆れ笑いされる時ありますよ!w

全く気にしない私からしたら、異常ですか?と聞かれれば異常ですと思います😅
逆に全く気にしなさすぎるのでそこまでできることはすごいと思います!

!

異常ではあるかもしれませんが ママリさんがアルコール除菌するのが負担でないのなら 別にいいのではないかなと思います🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私からしたら異常です😅😅

れい

ちょっと違うかもしれないですが、私もコロナ流行ってから帰ってきたままリビング入るの嫌で玄関で着替えてます😂
買ってきたものとかも玄関でアルコールで拭いて、そのまま床もアルコール消毒します🤣
こうゆうの見てると自分異常なのかな😅って思いますけど、やめられないので自分の気が済むまでやり続けると思います😂

🧸

私からしたら異常ですが、別にいいと思います🌼