※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
子育て・グッズ

おしりふきのフタは100均にもありますか?粘着テープで何度も使えるのでしょうか?使用感を教えてください。

おしりふきの取り出し口に付ける、プラスチックのフタって便利ですか?!赤ちゃん本舗のやつを買おうか迷ったのですが、口コミに100均にもあるってかいてあって。あれは、フタに粘着テープか何か付いてる感じですか?そんなに何度も張り替えられるものなのでしょうか?!使用感など教えていただけたら嬉しいです!

コメント

私は便利だと思います(^O^)子供が生まれたときから100均のを使ってますが、まだ粘着は衰えてないです✩*॰¨̮

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

そんなすごい粘着力なんですね!!笑
    100均一なら試しに買っても良いかなっておもいました(*^^*)

• 10月18日

退会ユーザー

セリアで3つ買ってますが、どれも生きてます!(笑)

• 10月18日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

3つも!!笑
    素晴らしいグッズですね(*^^*)

• 10月18日
ヒジキ

めちゃくちゃ便利ですー!
100均の使ってますが、2ヶ月前に購入したやつ、まだ問題なく使ってます!
粘着テープがついてます。

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

そーなんですねー!試しに買ってみようかしら♡笑

• 10月18日
  • ヒジキ

ヒジキ

ぜひ、買ってみて下さい!
    私は、もっと早く買えばよかったなぁーーと思いました♡

• 10月18日
❤︎り❤︎え❤︎

私が持ってるのは100均で買ったを使ってまかし。一年以上使ってますが、今のところ スグに外れたりはしてないです。

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

1年も?!!
    すごいですね(*^^*)

• 10月18日
★まいける★

赤ちゃん本舗のと同じかはわかりませんが、楽天でビタットというやつを購入しました。
二年ちょい使ってますが全然粘着は衰えません!!
ちなみに、100均でウエットTシャツ用の小さいタイプを購入して使いましたが、すぐ粘着が取れてしまいました…。
どこの100均で買うかにもよりますが私が購入したのはハズレでした(泣)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

2年?!!
    すごーい(*^^*)
    100きんだと確かに当たり外れありそうですねー!

• 10月18日

使ってますよー、とても便利です。
100均のでも使えます。
アカチャンホンポのものも使いやすいですよ。

何度でも付け外しできますが、勢いよく外すと粘着テープが本体から剥がれてしまいます。うちの母にやられてしまいました。

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

そーっと剥がすのがポイントですねー(*^^*)そんな便利グッズ使ってみようと思います!ありがとうございます!

• 10月18日
⁂⁂⁂

便利です(๑・̑◡・̑๑)ワンプッシュで空いて、一枚ずつ取り出しやすいようにジグザグみたいなのが中についているのを使ってます(๑・̑◡・̑๑)ついてないのも使いましたが、ついてる方が楽だし、ワンプッシュで開くのも便利です(^.^)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

ワンプッシュで出来るか出来ないかって大きいですよね!!ジグザグもポイントにして探してみます(*^^*)

• 10月18日
ゆかりん🌟

便利ですよー😄
100均の付け外しのできるのを使ってます✌
箱があると鞄に入れると嵩張るので、蓋をつけたのが邪魔にならなくていぃです✨
生後すぐから使いだしてますが、問題なく使えてます😋

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

そうなんですね!!
    ありがとうございます(*^^*)
    買ってみたくなりました!

• 10月18日
☺︎

便利ですよ😚
家では本体使ってますが持ち運びのときはそのふたつけてます(^_^)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

最近お出かけする機会も増えてきたので買ってみたいと思います(*^^*)ありがとうございます!

• 10月18日
よっち

ピタットも100均のものもつかってますが、大差ないですよ!そのままおしりふきつかってるとだんだん粘着無くなるし使い勝手悪いので、蓋つけるとらくですよ!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

どちらも試されたのですね!ぜひ買ってみたいと思います(*^^*)ありがとうございます!

• 10月18日