※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠19週2日で下腹部痛があり、胎動が感じられない。出血や激痛はないが不安。病院は遠い。様子見で良いでしょうか?

妊娠19w2dです。
今日の朝方からじんわりと生理痛のような下腹部痛があります。腰も少しだる重い感じ。
胎動も今はまだ感じることができていないので、少し不安なのですが、
出血もないし、激痛じゃないからもう少し様子見で良いでしょうか?
私が通院している病院は総合病院なので、飛び入りで見てもらうのが難しくて‥
子宮が大きくなってる痛みなのかなとも思っています。
アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

初マタで私も同じような痛みあった時不安だったのですぐ病院に行きました(笑)結果なにも異常なく子宮が大きくなる痛みって言われました🏥不安なら行くのおすすめします!

退会ユーザー

行く前に電話してどうしたらいいか聞いて、不安なら来ても大丈夫ってことだったので受診しました!

• 12月6日
  • ママ

ママ

アドバイスありがとうございます!
    仕事中だったのですが、できるだけ動かないようにしてたら、気付いたら痛みが和らいでました😃
    マイナス思考の心配症なので、困ったものです(笑)

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

足腰冷えてませんか?
私は足腰が冷えた時よく軽い生理痛があったのでお腹や腰にホッカイロ付けたり、タイツに靴下履いたり温めたら治りました☺️
お腹カチコチに張ってるとか出血があるとかなら病院に連絡してみた方がいいと思います!

• ママ

ママ

今はお腹のハリも出血もないので、大丈夫そうです!
    冷えは大敵なのですね🥺
    今は痛みが和らいだのでよかったですが、また痛んだらカイロはってみます!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷え大敵です😭💦
    たくさん温めてください✨

• 12月6日
  • ママ

ママ

明日からちゃんと温かい格好で仕事行きます!
    アドバイスありがとうございました❤

• 12月6日