※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目でおりものが少なく、乳首の痒みや下腹部の痛みがあります。人工授精後で不安があります。妊娠した経験のある方いますか?

こんにちは★
高温期10日目に入りソワソワソワソワ
しています🥺

いつも生理前付近におりものが増えるのが
まったくおりものも出ていなくて、、
同じような方で妊娠したよーって方
いませんか?🥺

症状としては乳首の痒みと
下腹部に高温期6.7日目と今日の朝
チクチクとした痛みがあり腰痛も少しあります。
基礎体温は割と低めです😭
はじめての人工授精後なので
いつもと違ったソワソワがあります( ᐪ꒳ᐪ )

コメント

ママリ

おりもの全然出ませんでした!からっからで、妊娠分かって一週間経った最近、やっと増えてきた感じです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺?
    ママリで見てるとおりもの増えたって人が多くて不安になってたんです( ᐪ꒳ᐪ )

同じような方で妊娠してる方がいて安心しました★

• 12月6日
udonko

私も妊娠してからも、おりものはほとんどなくて、おりものっぽい感覚したらティッシュで拭いて確認しすぎて検尿に血が混ざるくらいでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😍
    希望もてました★

未だにおりもの出てなくて不安でした(´・ω・`)ྀི

• 12月6日
udonko

ですです、妊娠判明する前もそんなにおりものは分からなかったので、生理前と区別はわからないですが、おりものはその時その時かなと思います🥺
ノビオリくらいがいつもと違うかなぁって変化でそれ以外は正直わからないです😂