※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃ
妊娠・出産

4Dエコーで鼻が大きいと言われたけど、産まれたら普通だった方いますか? 先生によると大きいと言われたけど、実際はどうだったか気になります。

4Dエコーで鼻がデカかったけど産まれたらそうでもなかった!って方いますか??
先生にエコーだとみんなこうなっちゃうって言われたけど誰似!?ってくらいでかくて😂

コメント

はい、わたしはエコーでは鼻も口もでかくてサザエさんのアナゴさん?!て感じの顔でしたが、生まれたら全然普通の大きさの子でしたよ!笑
検索するとエコーでブスすぎて悩む妊婦さんたくさんいたので、やっぱみんなそういう感じだと思います。笑

• まあちゃ

まあちゃ

うわあ安心しました😂😂😂
    男の子だから女の子よりは顔気にしてなかったけど誰にも似てないくらいブチャイクで笑っちゃいました🤣

• 12月6日

退会ユーザー

私も、ムンクの叫びのような写真をもらって、え…wwwって感じでしたが診察中に先生たちが「うわーかわいい、口をパクパクしているね!」とか言ってて
    「え?これはかわいいの???😂」って思いましたよwwでもいざ出てきたら、夫と私を足して2で割ったような子でした!笑

• 12月6日