※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

3歳のお子さんの好きなキャラクターとクリスマスプレゼントについて教えてください。

3歳の女の子のお子さんをお持ちのお母さん、子供の好きなキャラクターは何ですか?
それと、もうクリスマスプレゼントは決まりましたか?

コメント

娘はエルサ信者です(笑)
アナ雪の自転車だそうです😂
それ+実兄からアナ雪のスケーターとアナ雪のヘルメットとアナ雪のひざ肘当て貰います笑

• まぁ

まぁ

アナ雪が好きなんですね✨
    うちはプリキュアです笑

• 12月6日

退会ユーザー

最近プリキュアにハマってるかな?と思い始めましたが、やっぱりエルサの方がいいみたいで😂
    姪っ子がすみっコぐらし好きなのでそれも気になるみたいです🤣

• 12月6日
  • まぁ

まぁ

うちもすみっコぐらしも好きです😆
    プリキュアは好きなんですが、目の前のもの全部が欲しいってなるので一番欲しいのどれ?!ってなってます笑

• 12月6日

退会ユーザー

そうなんですね😂
    確かにお子さんからしたら全部欲しくなっちゃいますよね☺️

• 12月6日
  • まぁ

まぁ

衣装はキュアコーラルを持っていて、昨日はキュアフラミンゴを見に行くって言ったのに、目の前にしたらキュアパパイヤがいい!って言い始めて…笑
    どれが欲しいんだろう…ってなってます😆笑

• 12月6日

退会ユーザー

子供って言ってることコロコロ変わるから難しいですよね😂
    うちは来月娘の誕生日で、3歳のお誕生日はエルサに変身させたら4歳はラプンツェルになりたいと言われ、ドレスとパスカルとウィッグ買ったのでもう少ししたら髪の毛編み込んだり造花ぶっ刺したりして何とか頑張ろうかなと思ってる所存です(笑)

• 12月6日
  • まぁ

まぁ

コロコロ変わりますよね😂
    ラプンツェルすごい✨
    難しそうです💦
    お母さん大変ですね😂
    頑張ってください😆😆😆

• 12月6日

退会ユーザー

何とか頑張ります😂😂😂

• 12月6日
みっきー

最近すみっコぐらしが好きです😊
プレゼントはまだ決まりません〜😂聞いてもハッキリこれ!というものがなく…
今度の休み一緒におもちゃ屋さんに見に行って探ってみようかと思ってます🤔

• まぁ

まぁ

私もプレゼントまだ決まってません😂
    プリキュアが好きなんですが、聞くたびに好きなキャラクターが変わるので笑
    オモチャ屋さんに連れて行っても目の前にあるオモチャを全部欲しいって言います😆笑

• 12月6日

すみっこくらし
アリエル、エルサ・アナ、シンデレラ、キティちゃん ですかね😂

• まぁ

まぁ

すみっコぐらし人形ですね!笑
    うちはプリキュア好きなんですが、聞くたびに好きなキャラクターが変わります。
    目の前のオモチャを一番好きって毎回言います笑

• 12月6日
ぼんぼん🍑

ラプンツェル、アナ雪が好きですかね😊
すみっこ、プリキュアも見れば分かる(細かいキャラ名は知らない)程度には好きですが、プレゼントするほどは知らない。。

あまり大物は買いたくないし、本人はバスボールが欲しいって言ってるので、
プリンセスのバスボールにしようかなと思ってます😝