※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

1歳未満の赤ちゃんのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。2人目でおもちゃは増やしたくない。1月に1歳の誕生日で余計に悩む。皆さんは何をしますか?

2人目で1才未満のお子さんがいる方にご質問です🥺✨
クリスマスプレゼントは何をあげますか?🙄
赤ちゃん系のおもちゃはもうあんまり増やしたくないし…2人目ってすごく悩みます😂
ちなみにうちは1月が1歳の誕生日なので、余計に悩みます🥶
皆さんはどうされますか?🎅🏻💕

コメント

はじめてのママリ

クリスマスは絵本にします!
2月の誕生日は悩んでます😂

  • rin

    rin

    絵本いいですね!上の子も見れますし☺️💕
    1歳の誕生日って悩みますよね〜🙄あんまり大きいおもちゃは増やしたくない…。笑

    • 12月6日
りん

義実家からは服、実家からはピアノの絵本、私達からははらぺこあおむしの絵本と布絵本のセットです☺️
さすがに大きなおもちゃはこれ以上いらないかなと😂

  • rin

    rin

    はらぺこあおむし良いですよねっ☺️✨
    うちも上の子が好きです🐛💕
    大きなおもちゃは本当に増やしたくないですよね🥶
    小物もですけど😂笑

    • 12月6日
プッチマーゴ

おままごとをあげます!
初めて女の子らしいおもちゃです😂

うちは誕生日今月なので、
クリスマスと誕生日が一緒でおままごとキッチンと小物をセットであげます🍓

  • rin

    rin

    そうなんですね☺️💕
    うちも上の子が先月2歳の誕生日でままごとキッチンあげました🥰
    やっぱり女の子はおままごとですよね🤤💕

    • 12月6日
  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    ちなみに上の男の子には1歳のときに積み木とブリオの木製レール、
    2歳のときはバランスバイクをあげました🤩

    • 12月6日