※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもたちが1ヶ月前から順番にrsウイルスにかかり、まだ末っ子が治りきっていないのに、また上の子が2週目に入りました。体調崩されるのが続いて、保育園の行事もあるため、看病疲れで仕事もできない状況です。

1ヶ月前から子どもたちが順番に rsウイルスにかかり、まだ末っ子が治りきっていないのに、また上の子から今度2週目に入りました。
ここまでエンドレスで体調崩されるとほんとうにうんざりです。
仕方ないのはわかっていますが、保育園の行事もあるし、特にうちの子は2〜3週間おきに発熱を繰りかえしてもう看病疲れで、こんなんだと仕事もできないです。

コメント

みー

うちも11月に風邪ですが娘から家族全員に移り1ヶ月かけてようやくみんなよくなったと思ったら昨日からまた娘が熱でてます😭
ほんと冬が嫌いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    うちは冬だけじゃないです…
    子ども3人プラス主人も移りやすいので、全員体調崩している時は本当倒れるかと思います😭

• 12月6日