※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
家族・旦那

めちゃくちゃしょーもないことですが。昨日旦那と、仲良ししたのですが…

めちゃくちゃしょーもないことですが。

昨日旦那と、仲良ししたのですが
産後数ヶ月はゴムつけてて、
ここ数ヶ月、ゴムなしの外だしをしていました。

ただ、昨日はいきなり、
久々にゴムしとくわ
と言いだし、少しびっくりしてしまいましたが
まぁ避妊することはわるいことではないしいいんです。
ただ、いきなりなんで?どうしたん?って気持ちが強くて……
しかもゴムしてるのに外にだす。
結婚する前の仲良しのときですらそんなことしてなかったのに。

なんでつけるん?珍しいやん
って言うと、
え?まぁなんとなく!そのほうがもつやろし。
って感じの返答でした。
そのときはそれ以上きけなくて。

なんかあるんですかね。笑
性病なってるとか。

しょーもないけどなんかもやもやします。

コメント

rms

なんかモヤモヤする気持ちわかる気がします😂
気になりますね😂
突然いつもと違う行動されると勘ぐりますよね!笑
私ならしつこく聞いちゃう😂🤣笑

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    めちゃくちゃ勘ぐります。笑
    めちゃくちゃききたいけどあんまり
    聞きすぎたら雰囲気わるくなってもいややしなぁと悩みまくりです。笑

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

性病とかですかね。
めちゃくちゃ勘ぐります😅

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    性病やとしたらめっちゃ問題ですね。笑っ
    でも、口ではしたので
    もしそうなら、それすらも拒否するもんなのかな?とおもったり。笑っ
    でもよくわからないです。笑
    もやもや。笑

    • 12月6日