※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

子供が夜寝ないと旦那がイライラしてて怖いです。体が震えてきます。も…

子供が夜寝ないと旦那がイライラしてて怖いです。
体が震えてきます。
もうちょっと協力してとか時間の感覚がちょっとおかしいとか言われます。
すごい剣幕で息子をチラッと見たりして、怖いです。
喧嘩したらこの前は、サイコパスとか、(仕事の方が大変だから)外に出て経験してきてくださいとか言われたり。
そういう傷付くことを言われるのが怖くて最近は何も言えません。
普段は優しいんですが、すぐイライラします。
怒ってる?って聞いても怒ってはないとか色々言い訳並べて認めようとしません。
本当になにか言われるのが怖くて何も言えないです、でもモヤモヤします。ほんとは言いたいことあるのに。
イライラするのやめてほしいです、多分言ったら理詰めで色々言われるので言いませんけど。どんどん心が離れていってます。

コメント

deleted user

寝室別に出来ませんか?
我が家は夫の睡眠不足は命取りなので子供とは別室です。

  • na

    na

    別にしてるんですけど、朝が早く、息子はほとんど旦那と顔を合わせる時間がなく、夜寝る前くらいにしか触れ合う時間がないので、息子はパパがいなくなると泣くんですよね😅
    なので寝かしつけだけ一緒にしてます。
    本当は寝かしつけも別にしたいんですけど、誤魔化しながらやってても結局パパーって泣いちゃいます🥲

    • 12月6日